🐥小鳥先生のSNS塾🐥

🐥小鳥流SNSの楽しみ方をお教えします🐥

自己紹介で~す

 

皆さん、はじめまして!
「幸せの青い小鳥♀」こと小鳥でーす(*^-^*)

こちらは、小鳥流SNSの楽しみ方を皆さんにお教えするためのSNS塾です。

SNSビジネスの方法とか儲け方とかを教えるところではないですので、目的が違う方は他所に行かれてくださいね(`・ω・´)

 

では早速塾生たちに来てもらいましょう!どうぞ~♪

こんにちは~。

こんにちはぁ。

あら可愛いことりちゃんたち(*^-^*)
お名前を教えてくれるかな~?

ぴよ太郎だよ!

ひよ子ですぅ!

ぴよ太郎くんとひよ子ちゃんね( ..)φメモメモ
じゃぁそれぞれ自己紹介を・・・。

先生しつもーん!!!

え・・・?ぴよ太郎くん・・・。ど、どうぞ(;'∀')
(ぐいぐいくるのね)

先生はなんで先生なのー?塾の先生なの?これがお仕事なの?

学校の先生でも塾の先生でもないんだけど、ちょっとお仕事の関係でSNS導入指導とか講習会をしたりしてるから・・・。これ以上は大人の都合で言えないけど(;'∀')

・・・大人の都合・・・

先生は女性ですよねぇ~?何歳ですかぁ~?彼氏は?結婚は?

え・・・(;'∀')
ごめんねそれも大人の都合でちょっと・・・

・・・大人の都合・・・

SNSってここでは何を教えてくれるの~?

(めっちゃぐいぐいくる)
え~と、TwitterInstagramFacebook中心で教えていくよ!

先生はその3つとも使ってるのぉ?

うん、楽しく使ってるよ~

実績は?

え?実績?( ゚д゚)

仕事する上で実績は大事ってじいちゃんが言ってたよ!

え?じいちゃん・・・?( ゚д゚)

フォロワー数は?インプレッション数とか、エンゲージメント数とかぁ~

(この子たちめっちゃ詳しいのでは・・・?)

そうねぇ・・・。Twitterでは始めて1か月でフォロワーさん1,000人達成したよ!

それってすごいの??

それは、今後の授業でも触れていくけど、フォロワー数っていうのはステータスの一つであって、すごいとかすごくないとか言う話ではないのね。大事なのはどうやってそれだけ集まったか、集まった上でフォロワーさんたちとどう接しているかだと私は思います!

自分で自慢げに言ってきたくせに・・・

大人の事情でね。一応言っておきたくて(;'∀')

また大人の事情・・・。大人っていつもそうだよねぇ・・・

うちのじいちゃんも。都合悪くなると大人の事情って。

この子たち怖いわ( ノД`)シクシク

 

 

小鳥先生のSNS塾では、こんな感じでこの子たちと楽しく授業をしていきます!

更新がんばりますので、見てくれると嬉しいです(*^-^*)

小島(こじま)先生~。誰にしゃべってるの~?

(;・∀・)ことりだよーーーーーー!!